中本マスターへの道

今日も開店から並んで修行してきましたw

本日は店のメニューでは1番辛い(10辛)の冷やし味噌に挑戦!

お店に置いてあった団扇頂いて来ました(o^^o)

お店のホームページに書いてある冷やし味噌の紹介文^^;

この辛さから先は2倍や5倍10倍や、限定で出されるメニューになります。

ノーマルの表示では北極が9辛で冷やし味噌はその上の10辛になります

食べた感想は北極の方が熱い分辛く感じた。

でも汗の量は冷やし味噌の方が噴き出てくる感じww

難なくペロリと完食です(o^^o)

これでノーマル辛さ系は制覇?したので、味噌五目や味噌卵麺などのメニューを消化してノーマル全品目制覇に向けて挑戦します!w

まぁノーマルではこれ以上辛いの無いから気が楽ですがw

現段階では北極が一番美味しいです〜(^O^)/