夏休み〜最終日

2泊3日の信州での夏休みもついに最終日

最終日も快晴って言うか暑いw

最終日の最初は大王わさび農場

広大な敷地に広がるわさび田

黒澤明監督の「夢」の撮影にも使われた水車

 

国宝 松本城

 

天守閣内部と眺め

 

最後は松本市美術館

丁度、松本出身の草間彌生の作品が展示されてました。

内部は撮影出来ないので美術館の表に展示してある巨大オブジェ

実物は圧巻でした

結局3日間とも天気に恵まれ、涼みに行ったのが逆に37度を2日間味わうとは思ってもみない旅でしたw

この後、渋滞にはまり帰宅が午後7時過ぎ(T ^ T)

本当は宿で呑むはずの予定で現地で買った日本酒と蕎麦焼酎w

最後の最後に疲れましたが、これ呑んで明日から仕事頑張ります!(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です