辛さ異種格闘技戦〜CoCo壱番屋

辛いと評判のCoCo壱のカレーに挑んでみました。

CoCo壱番屋宮前平店


辛さ10辛まであるそうなので、10辛に挑戦しようとしたら

先に辛さ5辛を完食した事がないと10辛は提供出来ないとの事。

それなら5辛やっつけてやりましょう!

ちなみに1辛の12倍だそうです。

10辛は24倍って事ですねー

注文したのはシンプルなポークカレー5辛

中本の北極2倍を普通に食べれるほど修行した身としては、もはやCoCo壱の5辛など問題ではい。

よく見ると唐辛子の様な粒も見える。

食べ始めから全く問題ない辛さ。

途中からなぜか喉だけが痛くなるw 口内も唇も痛くないのに喉だけw

一緒に行った長女はノーマルでしたが、やはり少し喉に来るとの事。

この痛みは先日食べたペヤング激辛MAXエンドの変な痛みに似てる。

唐辛子以外のスパイスの影響かな〜?

辛さ的には全く問題なく美味しいカレーでした!

次は10辛やっつけて来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です