異種格闘技戦〜バーミヤン刺激のコク旨麻婆麺

お昼を食べにたまたま入ったバーミヤン

面白いメニュー発見!w

ラーメンとチャーハンどっちが好きってw

この質問は拷問でございますw

答えはどっちも大好きです!ww

 

なんと!「刺激のコク旨麻婆麺」!

キャンプ帰りに中本行けなかったので、ちょいと異種格闘技戦してみましたw

辛さレベルは3?

炎のマークが3つ付いてるのでバーミヤンの辛さレベル3という事。

スープはシャバシャバしている薄い系。

麺は細麺。

麻婆豆腐も中本のトロミたっぷりの麻婆豆腐に慣れてると、シャバシャバしてる。

辛さはラー油と山椒がメイン。

中本のレベルで言うと4辛くらいか?

蒙古タンメン5辛よりは辛くない。

幅広い客層が来るファミレスではこれ以上辛く出来ないのかも?

最近のファミレスは頑張ってますねー!

普通に美味しく頂きました(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です