中本マスターへの道〜[限定]辛味噌煮込みちゃんぽん

町田店11月限定「辛味噌煮込みちゃんぽん」

以下中本の道より引用

「2015年12月限定メニューとして町田店に登場。吉田有希君のデビュー作です。中本で表示される際にしばしば「辛味噌ちゃんぽん」と表記されますが、正式名称は「辛味噌煮込みちゃんぽん」です。
先に発売された倉井店長の煮込みちゃんぽんを味噌風味にアレンジし「辛さ」という中本らしさを加えた一品です。白菜、キャベツ、人参、玉ねぎ等ふんだんの野菜とホタテ、イカ、エビ、アサリ、の魚介を豚骨をベースとしたスープと一緒に中華鍋で煮込み、中本秘伝味噌と合わせて辛さを調整します。麺は1玉で大盛まで、スープと一緒に煮込む為、調整(固め柔らかめ)は不可、野菜大盛不可、油の調整不可、辛さは5倍まで可です。」※引用文

沢山の野菜と魚介系の具が入った中本のちゃんぽん。

卵はポイントの為のトッピング。

思ったより野菜が多く、熱々。

辛さは4レベル。

ある意味丁度良い辛さ。

辛さも程々で野菜も多く個人的にはレギュラーメニューにして頂きたい。

ナルトも沢山入っていてw  これまた好みw

キクラゲやアサリなど色々と入っていて具沢山。

25日までの限定なので是非お試し下さい( ^ω^ )