お墓参り&なんでんかんでん

暖かく穏やかな気温

久しぶりになってたお墓参りへ行って来ました。

お寺は高円寺なので、高円寺といえばラーメン激戦区でもあります。

どこに行こうかと考えてたら、なんでんかんでんが高円寺に復活したのを思い出し、なんでんかんでんに決定!

時間はちょうどお昼。

混んでるかと思ったらガラガラw

味玉ラーメンを注文

見た目は美味そう

いつも思うのだけれど、ラーメン屋さんの海苔に字や絵が書いてある店は短命な感じがするし印象は良くない…(個人的な感想です)

社長を呼べるみたいww

味は環七にあった初期の頃は獣臭さがキツかった思いでがあるけど、高円寺の復活店は特に以前の様な特徴も無く、臭さも無く普通に美味しい博多ラーメン。

粉落としなど数々の注文方を流行らせ一世風靡した名店。

復活して嬉しいです。

当然替え玉もw

なんでんかんでん美味しでした!