中本マスターへの道〜北極プルプル

8月19日まで町田店で食べれる「北極プルプル」を食べに行きました。

普段は船橋店まで行かないと食べられない商品

普通の北極は豚バラ肉が入っていますが、プルプルはモツが入っております。

北極はモヤシですが、プルプルはネギがトッピングされてます。

ちなみに味玉はオプションで追加しました。

スープは普通の北極よりコクがある感じ。

もちろん激辛ww

北極が甘く感じるのに比べて、甘さよりコクが増してる感じ。

モツは正直もっと煮込んで貰いたかった。

中々噛みきれず、噛みきれない分唐辛子をより味わう事にw

トータル的には普通の北極が自分には合ってるかな?

中本道の道は険しいですw

これは中本のスタンプカード

辛衛隊wって言葉が中本っぽくて好きww

500円でスタンプ1個

スタンプカード1つで50ポイント貯まります。

目標の白ドンブリは150ポイント!

ドンブリGETする前に内蔵壊してリタイアしそうw

とりあえず頑張りますw

※因みにこのスタンプカードは店員さんに下さいって声掛けないともらえませんのでご注意下さい