中本マスターへの道〜五目蒙古タンメン

台風一過の晴天!

今日も中本日和です!w  って事でホームの町田店へ朝から行って来ました。

10月の限定メニューが食べたかったのですが、残念ながら3日からの提供。

因みに10月前半は「北極 海」、後半は「中本風タンタン麺」どちらも美味しそうで楽しみです(o^^o)

そんな訳で今回は定番メニューの「五目蒙古タンメン」

以下中本の道さんからの引用↓

「 発祥は新宿店開店時に先代中本さんが考案した限定メニューでしたが今は全店で定番メニューとして発売されています。蒙古タンメンにゆで玉子、ねぎを加えた上に「冷し味噌ラーメン」の肉とスープが加えられる「豪華版蒙古タンメン」です。」※引用文

味玉はポイントゲットの為のトッピングです。

この上に乗ってる辛子麻婆豆腐が美味い!

それと冷やし味噌のスープと豚肉も入ってるのでめちゃ美味し!

辛さは蒙古タンメンの一段上で6辛

ボリュームもあるので、蒙古タンメンを普通に美味しく食べられる人は、次のステップに最適。

是非お試し下さい!

ごちそうさまでした!(^O^)/