中本マスターへの道〜[限定]中本風タンタン麺

町田店10月限定「中本風タンタン麺」

今日はホームの町田店にて限定商品を食べてきました。

以下、中本への道より引用

「池袋店(現西池袋店)にて2006年2月の平日のみ開店から30食限定で発売されました。考案者は当時の大前副店長。その後大前店長の吉祥寺店長就任に伴い度々吉祥寺店でも限定でも発売され、他店でも発売される人気限定となりました。 ひき肉にゴマの風味がきいた中本らしい味の濃いタンタン麺です」*引用文

 

胡麻も効いてて美味しい。

辛さレベルは5辛

レベル的には蒙古タンメンと同じなので丁度良い辛さ。

味玉はポイント稼ぎのトッピング

チンゲン菜も入っていてタンタン麺ですね

ひき肉をほぐして見れば、そこにはやはり唐辛子がw

これが中本風。

味は濃いというか、しょっぱく感じた。

この前の渋谷店とも比べて、町田店はちょっとしょっぱい。

よく言えば濃い。悪く言えばしょっぱい。

辛さも程よくまさに中本でしか食べれないタンタン麺でした。

31日までなので、食べたい人は今すぐGO!(^O^)/

ちなみに今日はポールポジションw