中本マスターへの道〜[限定]北極の炎

町田店11月限定「北極の炎」

11月の町田店の限定スケジュールが非常にタイトなので

全部クリアする為に仕事終わってから町田店まで行って来ました。

町田店
1~11「北極の炎」※オープンより23時まで販売致します。
12~18「北極あんかけ」※オープンより23時まで販売致します。
19~30「辛味噌煮込チャンポン」※オープンより23時まで販売致します。
26~30「濃厚巨豚北極」(1)※15時から20時まで販売

タイト過ぎるw

以下中本の道からの引用

「2014年6月の限定メニューとして町田店に登場。考案者は倉井店長です。通常より辛く作られた北極ラーメンに辛く味付けして炒めたもやし、メンマ、にら、キクラゲ、仕上げに山椒のかかった都度調理品です。通常で北極の2倍の辛さ、麺は並盛で1.5玉(大盛まで可)、通常で野菜がかなり多めにトッピングされているので野菜大盛はできません。辛さは5倍まで可能です。」※引用文

元は町田店で作られたメニューの様です。

上には辛く炒められたモヤシが大量に。

その上に山椒がかけられてます。

味玉はいつものポイントの為、トッピング。

北極系なので普通でも麺が1.5玉なので、麺少なめで注文。

辛さは10辛以上、北極2倍程?

もう感覚が鈍ってるのでw1.5倍位にしか感じないww

ノーマルよりは確かに辛い。

メンマやキクラゲなど入っていて大変美味しく仕上がってます。

食べ終わったドンブリを見ると油が多い ^^;

フチに付いてるのはニンニクチップ。

見つけると省きながら食べてますw

11日までの限定なのでお早目に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です