中本マスターへの道〜[限定]北極の火山

町田店12月限定[北極の火山]

以下、中本への道より引用。

「2016年7月6日、朝の情報番組「ZIP」にて突然発表された新限定メニュー。炒めもやし、ニラ、貝割れ、蒙古麻婆が北極スープにトッピングされいます。山のように盛られたもやしの頂上からかけられている蒙古麻婆は正に火山。味自体に目新しさはありませんが、このボリュームにはハンパな気持ちで臨むと涙します。公式な発表が辛さ12となっているのでそのまま表記しますが、個人的には北極に麻婆が入ると辛さがマイルドに感じます。」※引用文

もやしがはみ出てるw

ゆで卵はいつものポイント稼ぎのトッピング。

引用文にも書かれてる様に公式では12辛。

辛く炒めた山盛りモヤシの上から、溶岩?が流れる様に辛麻婆豆腐がかけられています。頂上には貝割れ大根。

味は普通に北極w

北極に辛麻婆豆腐が入った所で、辛麻婆豆腐が北極の辛さに勝てる訳が無く、この北極ベースの限定品になると、ノーマル北極と味の違いは良く分からないです。

辛く炒めたモヤシも同じで、北極に取り込まれ辛さは分からないw

公式では12辛ですが、はっきり言ってノーマルの9辛も12辛も誤差のレベルにしか感じない。

ノーマル北極が食べれる方には美味しく食べれるのでお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です