爺キャン〜新戸キャンプ場

朝起きたら快晴だったので急遽酒を呑みにキャンプ場へw


タープ設営完了!既にビール呑んでおりますw

タープは1人用のスノーピークペンタライトタープかっこ良いけどちょい狭いかな…

目の前の道志川

お昼ご飯のサッポロ一番味噌ラーメンを作る為、まずは薪割り。

ナイフでバトニングして薪割りしている時間が凄く楽しいし、何も考えず集中できるのでリラックス出来ます

フェザースティックも楽しいですが、まだまだ練習が必要w

上手く作れないんです〜

火を起こしてラーメン用のお湯沸かし

不味そうw だけどめちゃウマw

外に出て食べると何でも美味しいですよね( ^ω^ )

そしてラーメンにはこれが無いと始まりませんなw

メチャ美味し!

日も落ちかけて来たのでそろそろ晩酌開始!

先発!まずはこれw

中継ぎは最近ハマってるローソンで売ってる冷凍ホルモン鍋。

メチャ美味い!


日も落ち良い雰囲気

抑えのチョリソーで晩酌終了w

お腹一杯。

焚き火を見ながら色々と考え事をする爺

夜も更けて眠りに付く前

朝6時、朝御飯。

炊きたてご飯と白菜の漬物ww

爺はこれで十分満足w

こんな感じでただ酒を飲む爺キャンを楽しんで参りました

また突発的に行ったらご報告します(^O^)/