筋トレ開始とパパパパパイン

ヘルニアで足首の麻痺と痺れで地元整形外科から大学病院送りへ、ヘルニアは大学病院で経過観察となり地元整形外科にてリハビリ中の中、薬とリハビリも少しづつ効果現れてきたので衰えた筋肉をつけるため無理しない範囲で筋トレを開始しました。

ジムはいつものヨネッティーw
料金は3時間330円。
駐車場が2時間ちょっとで250円。
合計580円で週一でしか通えない自分にとっては嬉しいです。

東急オアシスが管理運営任されているので、ジムと同じに頼めば全てのデーターを出してくれます。
診断は「典型的な底筋肉型肥満」だそうですww

2017年のデータが残っていたので比較対象出来ましたw
右手と右足にしか筋肉残ってないw
仕事上右に体重のって、利き手の右手しか使っていないようです。
体幹も筋力落ちてるし、真面目に筋力戻さないと怪我しますね。
とりあえずは両足首が麻痺して上がらないので、焦らず両足の筋トレを重点的にして改善させたいと思います。

筋トレ終わったら植物性プロテインw
不味いけど飲むw

筋トレ終わって家に帰ったら、娘が教えてくれた町田のパイナップルラーメン屋さんに2人で行って昼食。
女子力高い系のラーメンなので爺いには怖いw

個人的には真向かいにあるどみそで味噌ラーメン食べたかったw

頼んだのは、人気みたいな海老塩ラーメン。
見た目は美味そう。
パインが怖いけどw

最近のラーメン屋さんのどんぶりにちょっと物申したい。
このラーメンもそうだけど、底の方にいくにつれて細くなるどんぶりはやめてもらいたい。
ほんと食べにくく、スープも飲みにくい。
見た目はいいのかもしれないが、普通のどんぶりの型で出してもらいたいです。
※個人的な感想です。

オプションでパイン味の味玉w
確かにパインの味がしたw
これは爺いには微妙w

味は海老塩の味が強すぎてパインの味が全く分からずw
どんぶりの底にパインが沈んでいて、それ食べてやっとパインw
もっと味の分かる、塩ラーメンの方がパインの味が分かるかもですね…

爺いにはパインを感じられず、海老塩ラーメンでした〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です