28年

今日で結婚28年。

実家に寄ったついでに、久々に自由ヶ丘のモンブランにてケーキを購入。

久々に立ち寄った自由ヶ丘はお洒落度が上がっていてなんか違う街になった感じ。
修行時代はキャバクラなどあったりしてww

ケーキは甘さ控えめで大変美味しく頂きました( ^ω^ )

写真撮るの忘れましたが、定番のモンブランも買ってきて食べました。

濃厚で甘く、さすがモンブラン発祥の店。

自由ヶ丘から帰る途中、娘に結婚前に嫁さんと出逢った当時のアパートや、住んでたアパートなどみせてw 色々と感慨深い結婚記念日でしたw

いつまでもささやかですがケーキでも食べて健康に過ごして行けたら幸いです。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です