チョコレートラーメンw

幸楽苑での期間限定ラーメンのチョコレートラーメン食べて来ましたww

1/31〜3/11までの期間限定その
全貌はこちらw

どアップw

味は醤油ラーメン
匂いは少しチョコレートw

旨い訳でもないが不味い訳でもない不思議なラーメンw
これ食べるなら普通の中華そば440円食べた方がいいですw
まあネタ商品ですなw

チョコレートラーメン頼んだら日本酒貰ったw

何かとテーブルのシールよく見たら、チョコレートラーメン頼んだ先着100名にプレゼントだそうです

という事は、まだ100名注文して無かったって事?w
きわものは怖がって注文する人いないんですねww

折角なので今夜の晩酌に呑ませて頂きます( ^ω^ )

チョコレートラーメン気になる方はどうぞ。
特にお勧めはしませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です