プラモデル製作日記〜2

安いwエアブラシをAmazonで購入したので、塗装の準備に取り掛かります。

5000円台で購入しましたが一応ちゃんと動いてますw
ニードルの口径を変えたら調子悪くなり焦りましたがその後調整して多分大丈夫w

最終的にサフェーサー吹き直しました
筋彫りも綺麗に出てるので後の墨入れも多分大丈夫かな?
小さいパーツはリップスポイラーとリアエンジンフードの一部

どちらもボデイに仮合わせしてボデイにフィットするまでヤスリで調整しました。

ボディ
ちゃんとフェンダーミラーの穴も開けましたw

サイド

実車のサイドシル?がグレーの塗装なのでここはマスキングしてサフェーサーのグレーのまま行きたいと思います。

今度の休みに色を買いに行って塗装開始。
それまで各パーツ切り出しやマスキングなど少しづつ進めて行きます。