妄想する権利券購入

今年も妄想する事が許される権利券を購入して来ましたw
番号は念のためモザイク掛けておきましたのであしからずw

今日は家の自分が散らかすエリアを重点的に大掃除。
粗大ゴミの手配などなど。
昨日は自分の本、子供達の本を徹底して断捨離。
かなりの冊数だったのでいい金額行くかと思いましたが1220円、自分の本が高額だったのですが当然子供達に差し上げてましたw

掃除の後はお昼ご飯。
久々の来来亭!安定の美味さでした( ^ω^ )

大掃除していたら良いものが見つかってめちゃ嬉しいです!
それは低周波治療器。
前にカタログギフトで貰っておいたものですが、当時は使う事もなく放置して、その後存在すら忘れてましたが発掘しました!ww
しかも足用でこんな偶然もあるんだなぁ〜なんてしみじみと思いました。

使用感も病院のリハビリで使う低周波よりちょっと弱いけど十分な刺激。
大掃除して良かったなぁ〜w
真面目に嬉しい発掘でした!