連休のお散歩

3月15日・16日の第3連休は天気も良かったのでお散歩しました。

15日月曜日は午前中はららぽーとへ
歩数足りないので夕方からのお散歩になりました。
場所はいつもの里山

途中、有吉とマツコの番組で紹介されてた菓子パンを発見したので購入。
良くも悪くも昔の菓子パンの味でしたw

ららぽーとの沖縄物産館?で泡盛の衝動買い
お味は値段の割にはって感じですね…汗

自宅に帰ってから里山までウォーキング
夕方なので西日がキツかったけど暖かくて気持ちいいウォーキングでした。

気になる歩数はなんとか1万歩突破出来ました

16日火曜日は午前中にまたもハワイアンなカフェにて友人とブランチ?w
柄にも無くパンケーキ頼んで食べてみたら胸焼けして後悔ww
おっさんにパンケーキはキツかったww

食べたのは安いw 定番パンケーキw

美味しいのでしょうが、もう無理w
甘いの好きな方は是非お試し下さいw

その後、港北ニュータウンセンター南までお買い物に行き、センター南で車を長女に預け、徒歩にて帰宅ウォーキング。

早渕川沿いをひたすら上り歩きました。
途中、鴨のがいたりしてのんびりウォーキングするには最適ですね〜

気になる歩数は意外と伸びず。
1万歩って結構あるんですね〜

まぁ目標歩数は8,000歩にしてるのでどちらも目標はいきましたがなんか悔しいw
2日トータルで19,484歩でした!

まぁリハビリの為、焦らずコツコツと歩数稼いでいきたいと思います( ^ω^ )