地元の新緑を楽しむ散歩

めちゃくちゃ天気が良く暖かいので今日もお散歩日和。

まずは腹ごしらえで、先日ご来店頂いたお客様からの情報で、いつも行く北部市場の食堂街にあるカレー屋さんのエビフライカレーのお話しを聞いたので、今日はエビフライカレーw

店内、早い時間だったので誰も居ませんでした。

エビフライカレー
エビも大きくしかも2本!
値段も800円!

お腹いっぱいにw
今度、食堂街のお店全店制覇します!ww

腹ごなしのお散歩へ

ルートは覚永寺〜花桃の丘〜美しヶ丘西〜美しヶ丘西小学校〜水沢〜水沢の森〜美しヶ丘西〜覚永寺のコース

まぁ何時ものコースですねw

覚永寺から花桃の丘に行く途中


花桃の丘

新緑が眩しく綺麗でした!

横浜市と川崎市の境w

この市境の看板の間にある写真を撮ってるこの橋は何市?
謎ですww

またまた水沢の森

大きな竹の子

去年の6月ごろで来たばかりのトンカツ屋さんが早々に無くなってとろろ蕎麦屋さんに…
場所は美しヶ丘西の元7イレブン跡地

オープニング

オープニング記念は今週末3日間だけなので行ける方は是非行ってみてください

今日の歩数

新緑が綺麗で良いお散歩でした!