YouTuberの料理作ってみた

新企画というか思いついきと言うか、単に美味そうだったので作ってみましたw

「超やべぇやみつき大葉茄子」

これめちゃくちゃ美味いので是非皆様も暇な時挑戦してみて下さい。
基本的には簡単なのですが、切った茄子を焼く時に米油をハケで塗り、フライパンで焼いていくのですがこれが地味に時間かかります汗
この猛暑の中、コンロの前でひたすら茄子を焼くってのが辛いですが、これを乗り越えれば美味しい茄子が食べれます!

作り方の詳細は下記のリンクからご覧になって下さい。
「こっタソの自由気ままに」さんの動画です。
ここの動画の料理めちゃ美味いですよ!

リンク↓

途中行程
米油を塗った茄子をフライパンで焼きます

漬け汁に並べて

大葉で挟みながら茄子の階層を積み上げて行きます

熱々の御飯に茄子を巻いて食べるとめちゃくちゃ美味しい!

お蕎麦にのせて、ぶっかけ蕎麦にしてお昼にも食べてみましたがこれまためちゃくちゃ美味し!

月曜日に作った茄子5本分は家族で食べてその日のうちに完食w

本日火曜日にまた仕込みましたw
明日の朝ご飯からまた食べようと思います!
ほんと美味しいので皆様も是非作ってみて下さい!

余談ですが先日酔ってこんなもの注文してたみたいですww
いきなり届いて驚きましたww
有吉いいいいいいいのカレー皿ですww