高血圧クラブセーフ!

今日の休みも朝から病院通い(T ^ T)

先週の高血圧クラブ正会員へのインビテーション来てましたが
目でたくw 今回は入会資格無し!との事で無事クラブ入会せずに済みましたw

お酒をやめていたので先生曰く、やはりお酒が影響してたみたいですね〜って。
投薬治療も無し!
そんな訳でこの紙頂いて来ましたw
節度ある飲酒、大事ですね〜w

しばらくはこの飲酒量を目安に頑張りますw

血液検査は相変わらず悪玉コレステロールだけが異常に高く
このまま数値上がると投薬治療になるとの宣告(T ^ T)
ちゃんと運動しろとの事なのでまたウォーキングでも再開したいと考えてます。

高血圧クラブは逃れたのですが、ふらついたり、前頭部が重く張る様な感じがしてたので先生に相談すると、悪玉が高く動脈硬化起こしてる可能性もあるので
脳のMRIを取らないと駄目だ!って事で
急遽脳神経外科に紹介状書かれて、今から行くようにとの命令w
びびって午後から病院へ。

その前に腹ごしらえって事で、塩分控えずw 味噌煮込みうどんww
寒いのでしみじみ美味しでしたw

腹ごしらえ終わって紹介された病院へ

紹介状あったので直ぐに対応して頂き、直ぐにMRIも撮って頂きました。

結果、脳も綺麗で梗塞の跡もなく、血管の異常も見当たらず大変綺麗な脳w
だそうですw

脳の中は煩悩の塊があるはずですがww


ただし、前頭部(おでこ)の張りは、副鼻腔炎の膿が溜まってる事が分かり
これが原因だと思うので、かかりつけの耳鼻科に直ぐ行った方が良いとのご指導
頂きました。

夜は祝杯という事で、節度ある飲酒量をもとにビール500mlを一本頂きました。
おつまみは一応罪悪感から減塩でw

しばらくは血圧管理手帳もつけなくてはいけないので、飲酒量コントロールしながらお酒を楽しんでいきたいと思いますw

もう病院通いは嫌だけど、次は耳鼻科で副鼻腔炎の治療になりそう(T ^ T)
という事でまだまだ病院通いが続きそうですw

皆様もお身体ご自愛下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です