ELVIS

今日は映画ELVISを観てきました!

時間は1回目上映時間狙ったので9:35〜

内容はエルヴィスの生誕から亡くなるまでの生い立ち。
ネタバレするので内容まで書けませんが、スーパースターでも見えない裏の部分で色々あり、有名になればなるほど日の当たる所だけでは成り立たない。
暗い所が暗くなる程、日の光もより明るくなる。
スーパースターは光と闇で成り立ってると思った映画でした。

映画のエルヴィス役の役者さんはカッコ良く、リーゼントもカッコ良かったです!
この映画でエルヴィスのロックンロールはカントリーと黒人系のブルースやゴスペルなどの音楽がベースとなってアレンジされた物だったと分かりました。

ビックママ
https://youtu.be/yoHDrzw-RPg

Elvis
https://youtu.be/aNYWl13IWhY

Elvis予告編
このピンクのスーツが1番カッコいい!
https://youtu.be/hmTEuLO5ODE

当然帰り道はApple MusicでElvisのサントラw
CarPlayで再生しながら帰ってきましたw

Elvisが好きな方や興味ある方は是非ご覧になって下さい(^O^)/

明日からお客様の髪型はリーゼントにしちゃうか!ww