Amazfit GTS4 Mini

今ままで使っていたXiaomiスマートバンド6から買い替えました。

バリバリのApple信者なのですが
なぜかスマートウォッチ系はAppleじゃ無いものばかりですw
Xiaomiスマートバンド6でスマートウオッチの入門と言うか使い方が分かったので、自分の使い方に1番合ってるスマートウオッチを選びました。

このスマートバンド6はかなり使い勝手が良くお気に入りでしたが
使いたい機能が増えてきたのでお役御免でメルカリでドナドナして行きました。

アマズフィットを選んだ条件
・画面の大きさ
・値段が1万円台で買えること
・GPSが搭載されてる事
・常時点灯機能
・バッテリーが長持ちな事
・薄くて軽い事
・アレクサが使える事

などなど

最近血圧高くなってきてるのでここで運動を始めようと思いw
GPSついてればスマホ持っていかかなくてもウォーキング気軽にでき、
しかも5サテライトシステムで日本のみちびきにも対応してるのも決め手となりました。

常時点灯モード

薄くて軽く、心拍数や血中酸素濃度も24時間測定でき
ワークアウトも110種類もあり、通知機能も全てあるので自分には必要十分なスマートウオッチかな?
しばらくこれで遊んでみますww