天気が良いのでお散歩

今回の連休は天気に恵まれ出掛けるには最高でした。

月曜日は朝から洗車場に行き、車をピカピカにしてから
最近オープンしたラーメン屋さん行ってなかったので食べに行って来ました。

場所は7イレブンの所。
前のラーメン屋さんの居抜きで入ったお店。
食べたのは濃厚中華そば

濃厚な鶏白湯スープ。
泡立ててる初めてのスープ。
イメージは天一の様な濃厚スープです。
中華そばって感じではないが、濃厚鶏白湯ラーメンですな。

ご近所さんは行ってみて下さい( ^ω^ )

夕方から3年ぶりの外での飲み会。
昔からの馴染み3名で話も弾み久々に楽しい飲み会でした( ^ω^ )

メガハイボールww
メガとノーマル合わせて9杯飲みましたw

クリスマス装飾はまだかな?

火曜日は前日飲みまくったのでウォーキングへw
不思議なことにあれだけ呑んでも全く二日酔いにもならず絶好調w
とりあえず花桃の丘目指してウォーキング開始。

丘の上に出来たブルーベリーファーム

丘の上のパン屋に抜ける道の先に少し紅葉がありました。

丘から降りて牛角の裏の丘の上付近

荏子田から元石川高校脇の尾根道へ
荏子田小付近のイチョウ並木

尾根道から剣山信号方面途中のススキ

入院してた病院w

ここから一気に自宅まで帰って、歩いて距離は6km

スマートウォッチのデータ
消費カロリー649kcl
良い散歩でした(^O^)/