ザリガニの鳴くところ

ザリガニの鳴くところ観てきました。

TVコマーシャルで見て、面白そうなので公開楽しみにしていました。

朝一番の時間帯w
全員で10名位居たかな?

サスペンスなのかラブストーリーなのか不思議な映画w
湿地帯に1人で住む女性が殺人犯の容疑で逮捕され無実を証明する過程で
少女時代からの過去を描いた作品。

とにかく湿地帯がめちゃ綺麗でその自然の中での初恋や恋愛、裏切りなどが
見どころ。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、個人的には高評価ですw

主演の女性も綺麗でとても湿地帯で住んでるとは思えないw

個人的にお勧めな映画です。(^O^)/

ちなみにザリガニの鳴くところは良く分かりませんでしたw

帰りの車の中はもちろんサントラ聴きながら余韻に浸りながら帰ってきましたw