妄想する権利券購入〜北部市場「福朗屋」

早いもので今年も妄想する権利券が発売となりました。
本日購入してきたので年内妄想しまくり元を取りたいと思いますw

いつも定番のバラ10枚に全てをかけますw

これは去年の妄想権利券の現実w
300円ゲットしてきましたので今年の分は2,700円で購入。
年明けは高額当選の予定ですので生活が派手になったら察してくださいw

購入した後はお客様から聞いた、北部市場1階に点在しているお店の1つ
福郎屋さんに行ってきました。
定食とおにぎりのお店で北部市場構内で働いてるお客様のお勧め店。
店内のBGMは昭和歌謡w
加山雄三やザ・ピーナッツwなどの昭和も昭和(爆笑)
ブルーシャトウ聴きながら食べる定食は格別でした(笑)

北部市場の3階食堂街は全店制覇してるのですが、1階エリアにある点在してるお店は行ってなかったので新たに完全制覇目指し残り3店も時間ある時に行ってきます。

食べたのは鶏唐揚げと茄子のチリソース炒め850円。
話には聞いてましたがボリュームが凄いw
このボリュームで850円は安い!

鶏の唐揚げも目の前で揚げてくれて揚げたてが食べれます。
唐揚げ自体柔らかくジューシーでめちゃ美味しです!
場所柄、食材も良い物が入るし、食べに来る人も市場で働いてる人なので食材にうるさい人達も満足出来る味とボリュームです。

正直女性客が1人で食べるのは勇気いるお店ですが店内のカウンターではなく外のテーブル席だったらまだ食べやすいかな?

男性にはかなりお勧めなお店なので、お腹空いてる時に行きましょうww