暑さもようやく落ち着いてきましたね

朝から秋の気配な風が吹いていて、久々に涼しいと感じたのでとりあえず暑さでサボってた車の洗車から一日のスタートです。

愛車ハスラー君もピカピカになって嬉しそうw
ドアも全てオープンにして車内の乾燥と脱臭して何となく内装がカラッとした感じw

からの〜
お昼はこれまた久々にくら寿司行ってきました。

スシロー事件など回転寿司屋さんは被害受けたせいか、流れてるお寿司は極端に減ってますね〜^^;
みんな注文で食べてました^^;

からの〜

夜は修行時代の先輩後輩などで飲み会w
場所は溝ノ口「たまい本店」。

商売してると縁起担ぐので金運つくねを食べて商売繁盛祈りますww

溝ノ口で初めて流しを体験w
秋の気配wと哀愁のカサブランカw、カブトムシなどを歌って頂きました。
ちゃんと歌える曲名がメニューになっててそこからリクエストする形式でした。

一軒ではお開きにならず2次会へ
店名はよく覚えて無いw
赤いタコさんウインナーはしょっぱかったw

修行時代苦しい思いを乗り越えた仲間同士はやはり普通の仲間と違ってもはや家族ですなぁ。
何年経っても会えば先輩後輩関係なくバカ話して笑いあう良き仲間です。

次に会える時が楽しみな一日でした( ^ω^ )