これも導入ww

MTG SIXPAD Foot Fit (爆笑)

脚の筋力トレーニングと筋肉の萎縮を防ぐ為に導入しましたw

脊椎の主治医にこの前診察してもらったら、両足の脛などの筋力が萎縮してるとのご指摘。(T ^ T)
萎縮を防ぐのに電気を流すのも効果あるとのことなので、オムロンの低周波治療器買おうかと考えたけど、折角なら筋力トレーニングも出来るSIXPAD Foot Fitを導入しましたw

あの三浦雄一郎さんもこれを使ってエベレスト登ったそうなのでw
それなりに効果あるのかな?
定価で買って失敗しても嫌なのでメルカリで殆んど使ってない出物が安価で出てたので即購入!
使った感じふくらはぎや足首にも効いてるので期待できそうです(^^)
とりあえず1か月でどうなるかチャレンジしてみます!

SIXPAD Foot Fitのモバイルアプリ
リモコン無くてもこれで操作出来ます。

SIXPADを2セットやってからお昼ご飯ごなしにチョコザップへw

午後1時過ぎはガラガラw

クロスバイク30分とレッグプレス60kgを100回、内腿を鍛える?機械はまだ25キロを25回しか出来ないw
内腿の筋力が思ったより落ちてます(T ^ T)

帰る時には女性で混雑してきました。
思ったよりチョコザップは需要あるんですねw

また筋力報告しますね!
SIXPADはYouTubeで動画沢山出てるので見てみて下さい!