師走の連休&妄想する権利権購入

師走の連休なのでなんかソワソワしてしまってますw
色々と年内にやらなければならない事をこなさなければ!と
勝手に用事入れて忙しくなる様にしてしまってますw

ようやく寒くなり、一気に冬モードに入ってまいりました。

朝、車の屋根に霜がおりてました。

店の前の街路樹もここに来て急に紅葉始めてますw

月曜は昼ごはんに宮前区にあるはま寿司に子供達と3人で食事。
その後、近くにコストコのリセールショップがあるので偵察にw

店内はガラガラでw
値段も安く無く、ちょい残念なお店でした。

火曜日は朝一でこの映画w

朝からエクソシストww
しかもガラガラw
この座席リザーブ見てくださいw

自分含め3人ww
これ下手したら1人でエクソシスト観るハメになるとこでしたw
怖いのに強い自分でも、映画館1人でエクソシストは流石に怖いですw

映画はまぁまぁ面白かったけど、最初のエクソシストの怖さはなかったです〜。
ナポレオン観れば良かったw

映画の後は、めちゃくちゃ寒いのでこの前のブラックフライデーwで買う物なくてついでに買ってしまった「ほうとう」w
ほうとう作る為、OKストアに買い出し。
寒いので美味しいほうとう作るどー!w

OKストアからの〜
妄想する権利権を購入する為、あざみ野駅へw
ずーっとあざみ野駅で買ってるので違う所で買うとますます外れそうなのでw
毎回あざみ野駅で勝負してますw

今年こそは頼む〜〜!ww

妄想からの〜
ユニディでお掃除道具を購入しに。

ユニディにもコストココーナーがあります。
チラ見しましたが欲しい物がないのでスルー。

コストコの商品はコストコで買った方が良いですね〜。

そんなこんなでなんか疲れましたw
これからほうとうの仕込みでもしまーすw