ヘルニア闘病日記〜手術当日から翌日編

入院翌日の14日、手術当日の朝
朝焼けが綺麗です。

手術は午後2時〜。
食事は昨日の晩から明日の朝まで断食。
手術時間近づき手術着にお着替え。

後はまな板の上の鯉w
2時間30分調理されましたw
主治医からのお話では無事成功との事。
麻酔の為、ボーッとしてるので後はよく覚えていないw
そのまま次の日の朝まで何度か看護師さんが点滴変えたり、様子見に来てくれたりでその度に起きましたが基本ずーっと寝てました。
動かなければ特に痛まず、身体少しでも動かすと切った所が激痛w

そのまま朝を迎えやっと待望のご飯w
少なかったけどめちゃ美味しでしたw

お昼前にリハビリのお姉さんと黒いフェラーリ使って歩行出来るかチェック。
無事歩行確認取れたので、午後に尿道カテーテルと血液パック外れたら自由に動けるみたいです。

リハビリ後のお昼ご飯。
これまた美味しでした!

この後地獄の尿道カテーテル外しw
怖い〜〜www

あっと言う間の3日間でした。