大腸の定期検診

2年前に直腸癌騒ぎがあったので、2年経ったので調べて頂きました

今回はいつもと違う評判の良かったこの病院で診察して頂きました。

ヘルニアから全て専門のお医者様に診て頂くようにしてます。

脊椎系→内田毅クリニック
高血圧→田園都市高血圧クリニック
消化器系→横浜内科おなかクリニック

やっぱり専門の所が安心できます( ^ω^ )

2年前の直腸癌騒ぎの時は焦ったけど結果異常なしだったので良かったです。
今回はなんか排便が細くなったり便秘・下痢などあり、心配になり受診しましたが特に異常はないけど凄く小さなポリープが2つ発見されましたが
緊急性も無く2~3年したらまた診ましょうって事で終わりました。

血液検査も異常なかったので今日は1人祝杯を上げますww

昨日はこの検査食だったのでめちゃ腹減ってますw
毎回検査食キット買うのですが、年々美味しくなっててびっくり‼️


検査終わったその足でバス🚌待ってる間にフードコートでミニチャンポンセット食べてめちゃ美味しでしたw

定期検診は大事ですね〜
皆様もお身体ご自愛下さいませ。