暑い!とにかく暑い!

いや〜めちゃめちゃ暑い日々が続いておりますが皆様体調など大丈夫でしょうか?
あまりの暑さに店頭の寄せ植えも枯れてきました〜
この前業者に植え替えてもらったばかりなのに〜

店の前にある街路樹もなんと枯れ始めております!

こんな事は今までなかったんじゃ無いかな?
朝に限らず枯葉がどんどん落ちてくるので見上げてみたら枯れてました…
そんな中、ビールが美味しい季節でもありますが只今ダイエットの為
お酒の調整をしておりますw
代用品はこれ!

ノンアルコールのヴェリタスブロイ。
これはドイツ産で純粋にビールからアルコールを抜いた物になります。
味は好み分かれますが、変な添加物が一才入っていないので安心して飲めるノンアルになります。
個人的には薄いですがクセのない味なので気に入っております。

当店の並びにある7イレブンにて大量に仕入れてもらったのでw w
ご興味ある方は7イレブンへGO!ですw w

水分とって暑い残暑乗り切りましょう!