天下一品

今日のお昼は久々に天下一品のラーメンを食べて来ました

 

場所は多摩ニュータウン店

駐車場付きの近くの店はここしか無かった…(T ^ T)

食べたのは当然「こってり」

ランチメニューで明太子ご飯付きを選びました。

明太子ご飯が美味しでこってりにも合いました。

スープも相変わらず濃く、麺に絡むのでスープ飲むつもり無いけどかなり減ってしまいます。

天下一品に来たら、どんぶりの「明日もお待ちしております」の文字を見なければならないw

ラーメン屋さんのどんぶりは特徴あって面白いです。(笑)

ここのスープ飲むとやってしまった感が凄く、身体に悪くて後悔。

中本も美味しいけど、天下一品もやはり美味い。

皆さまも久々に天下一品如何ですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です