大掃除&妄想する権利券

今年最後の連休!
天気も快晴で絶好の大掃除日和(^O^)/

てな訳で、本日は年内中にやる事は出来るだけやっておこうと思い、朝8時から大掃除開始!

椅子やテーブルなど全部出してホコリや汚れを落としました。

大掃除の後は、そのままリハビリで通っているスポーツクラブで筋トレとストレッチ。
お風呂に入って身体もリフレッシュ。

その後、お昼ご飯で近所のラーメン初代にて味噌ラーメン。
久々に食べたけど美味しでした!

午後1時過ぎてましたがまぁまぁ混んでる。
人気店ですなぁ〜

お昼ご飯済んだら次は妄想する権利券こと、年末ジャンボww
今年はいつもと違う場所で購入。
頼む〜〜〜!wwww

年末まで楽しい妄想させて頂きますw

その後、鼻の調子が悪くずっと通っている耳鼻科と皮膚科に行って年明け分までの薬をもらい、そのまま次女を歯医者まで送り〜の、家に帰って落ち着いたのが夕方5時。

この後買い物行って本日の予定全てクリア…疲れた〜。

明日は修行時代の後輩くんと溝の口でサシ飲み。
2人での忘年会なのでゆっくり色々と話せそうで楽しみ( ^ω^ )

とりあえず今日は早くビール飲みたいですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です