グランツーリスモ5〜再挑戦への道

コロナ禍で巣ごもりが続く中、プラモ制作も最後の1台麗奈のGT-Rの作成も始めました。
プラモはもう少し進んだらご報告します( ^ω^ )

新しい巣ごもり生活として昔というか前にやってたゲームを引き摺り出し見ていた所、GT5を何と全セーブデーターを全て消して初めからやり直すという暴挙をすることにしましたw

やった事ある方はご存知でしょうが、ライセンス取得など何度指の皮を剥いたことかww
データー全消しは指の血と汗の結晶を全て無かった事にする
漢気溢れる暴挙!w

そんな訳で国内B級ライセンスから取り、まずはビギナーを全制覇して行きますw
これは簡単にライセンス取れましたw

これはKカップ
軽自動車のみで戦うレースで、赤いカプチーノが私ww
後ろのビートが速くて頭にきましたが余裕でのぶっちぎりw

初日は此処まででやめました
既に左の親指が痛いですww

トロフィーが付いてるのがシリーズ終わった項目
残り5個終わらせて、次は国内A級とって次のステップへ登って行きますw

久々にやると燃えますねw
ディープフォレストとトライアルマウンテン(コースの名前)はちゃんとコース覚えておりましたw
やり込んだからね〜w

皆さんもデーター全消しでw挑戦して見てくださいw