目指せ!青葉区1周!〜西エリア

なんとなく始めた青葉区1周チャレンジですが、少しずつエリア潰せて来てます。
今日は地図を見て西側のエリアの玉川学園〜緑山スタジオ抜けてこどもの国の戻って来ました。
これで西側の端のエリアは制覇出来ました。

青い線が歩き終わったコース。
赤い線が今日歩いたコースになります。

今度は地図の上側(南側エリア)方面を歩く予定ですが、地図を見ても道が無いエリアが多くあるエリアなので、本来のルートとは外れてしまいますがなるべく本ルートに近いルート決めたのでそのルートになりますがご了承下さいw

青いルートが市・区境の境界線になります。
青い線の上に黄色いマーカーでなぞってるルートが道がなく歩けないルートになります。
赤い線のルートが今回考えた新たなルートになります。

寺家ふるさと村や桐蔭学園の裏方面、日体大の上、こどもの国の中などなど通れないエリアが多いルートになりますが、次回美しヶ丘西小〜すすき野〜赤い線ルート〜こどもの国駅まで歩きたいと思っています。

そんなこんなで今回のルートw

スーパー三和w

成瀬尾根道入り口〜奈良北団地方面

玉川学園が青葉区にあるとは全く知りませんでしたw
駅は町田市何ですけどねーw

玉川学園〜緑山スタジオ

こどもの国の脇を通り(緑山峠)こどもの国付近にある木匠工務店へw
こちらはお客様が営む若手職人集団の工務店です!
リフォームや新築、家の事なら是非相談してみて下さい!

社長さんw

ゴールのこどもの国付近

車に戻った時間。
10時台でしたw

今日一日で歩いた歩数

来週からヘビーなコースになるので気をつけて行ってきます!

良かった今回歩いた動画なので興味ある方はご覧になって下さい↓
ファイル名青くリンクしてあればそのままクリックして下さい。
それで見れない方はダウンロードボタンを押して「表示」をクリックするとみれると思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です