青葉区1周達成!

ついにこの荒業wを何とかクリアしました!

全部で5回に分けて、少しずつエリアをクリアして
本日、柚の木〜江田高校〜港北パーキングエリア〜さつきヶ丘〜恩田川〜ゴール
このロングコースを一気に終わらせ、1周が達成出来ました!

まず出発地の柚の木交差点
ここから江田高校方面に向かいます

江田高校の傍を通り川和のマックの信号を渡り、市ヶ尾方面へ

東名高速の青葉インター付近

港北パーキングエリアに向かう途中で見つけた焼き鳥屋さんw
なんか美味そうww
いつか買いに行きたいと思いますw

急坂登って山の上に掛かってる橋の上から港北パーキングエリア下りを見下ろし
パーキングエリア上りに向かいます

港北パーキングエリア上りで自分もピットインw
遅い朝ごはん食べて体力チャージしますw

一般道からの入り口

狭くて急な階段登ると入れます。

目指すは港北食堂!
前に下りのパーキングエリア行った時はもっとワイルドなメニューが多かった気がしたなぁ〜

とりあえず新メニューに挑戦w

新メニュー美味しでした!
エネルギーも補給したのでここから一気に恩田川歩きます!

恩田川歩いていたら空の広さに感動。
高い建物ないので空の広さと言うか丸く見えると言うか、説明つかないけど
空みてここまでは感激したの初めてかも

途中にあった恩田川の案内板?
岩川との合流地点です。

246の下を通り〜田奈を経てゴールへ

ゴールの橋写真撮るの忘れたw

長津田駅まで歩き電車であざみ野へ

3時間かけて歩いて、電車で9分で戻るww
歩く事によって、電車も車も本当凄いものなんだなぁと改めて考えさせられました。

普段当たり前に使ってる物の凄さ。
当たり前に歩ける事の凄さ。

この青葉区1周した事によって色々と考えさせられ、新しい発見もあり、空の広さの感動などなど様々な体験する事が出来ました!

緑色の線が今日歩いた所。
赤い線は入って行けなかった境界線


本日のお昼ごはんは家族でコメダ珈琲店へw
久々に行ったけどボリューム凄いw

次の企画また考えますので楽しみにしていて下さいね!