レトロな写真

実家に帰ったらレトロな写真が出てきましたw

スーパーカー小僧だった小学生の時
日曜日になると環八まで自転車こいで、当時から沢山あった中古車屋さんを巡り
スーパーカーや外車の写真などを撮りに行ってましたw
当時はサーキットの狼が子供の間でブームになり、社会現象にもなりました。
当時の中古車屋さんは今では考えられない位みんな優しくて
ロータスヨーロッパの写真を撮ってると、運転席に座らせてくれたり
ゆる〜い良い時代でしたw

ポルシェ 73カレラRS
当時、サーキットの狼でライバルの早瀬左近が乗ってた車の青バージョン
早瀬左近はデカールが赤バージョンです。
この写真はある意味珍しく、見る人が見るとオリジナルの73カレラRSだと
分かると思います。
それはフロントとリアバンパーのモールが黒です。
これがオリジナルで、バンパーモールが赤や青の場合は当時のオプションでの
装備になります。
当然早瀬左近も車モールバンパーですw

コルベットスティングレー
ロングノーズ、ショートデッキのアメリカンマッスルカー!
今見てもカッコよく、自分の中でコルベットといえばこのスティングレー。
写真には値段が出てますが、当時で236万。
今の値段だと幾らなのかな?
ナンバー曲ってるのでもしかしたら事故車?それともいたずら?
横に何気なく多分ゴルフⅠ?だと思うwが186万。
でもこの価格差だったらコルベットスティングレー選ぶなw
良く写真見るとゴルフじゃない様な感じもする。
車種わかる人はコメントで教えて下さいww

ロータスヨーロッパ
サーキットの狼の主人公風吹裕也の愛車w
写真のロータスヨーロッパは白ではないです。
写真見るとロータスヨーロッパスペシャルだと思われます。
色は黄色と緑色というか抹茶色?ww
黄色のロータスヨーロッパの写真見ると200万後半の値段がついてます。
今ですと状態良い個体ですと700万位するみたいなので凄い値上がりですね。

お次はお酒w
今、梅酒にハマってます。w
今まで甘ったるくてお酒と言う感覚では飲めなかったけど
このチョーヤの梅酒を何気なく飲んでみたら甘くなく美味しい!
ついつい飲み過ぎるので、ちゃんと量を測ってアルコール量を管理してますw
美味しいのでお勧めです!

オマケで自分の高校生時代の写真www
高校2年になってすぐの時の写真。
これ以降はサーファーヘアを目指し頑張って伸ばしストレートヘアになりましたw
今見るとダサいと言うか、高校生なのにこんな髪型がなんで流行ったのか
不思議ですw

こんなリーゼント少年が今はこんなおっさんになるとはw
人生とは儚いものですねww