TOPGUN maverick

今日は朝一から愛車ハスラーの6ヶ月点検。
オイルとオイルフィルターも交換してきました。
いつも思うのですが、点検に出してオイル交換などしてもらうと
凄く静かでスムーズに車が動く気がしますw
気分良く乗れます〜w

点検の後はこの映画!
トップガンです!やっと観れました(^O^)/

いや〜カッコいいですな〜w
30年前を思い出させる場面、ninja900で走るシーンは感激でした!
トムクルーズもとても同年代とは思えないほど良い身体してるしw
ドックファイトもドキドキハラハラで大変楽しめました。
唯一残念だったのは名曲マイティウイングが使われなかった事。
あの曲は気分盛り上がる良い曲だったので残念でした。
30年前観た人は是非観に行って下さい!
前作観てない人は、前作を観てから行くと話しが繋がってるので観て下さいね。

映画の後は久々のラーメンw
美味しでしたw

来週はこれ観に行きますw

今、水泳習ってるので観に行ってきますw
ちなみに原作は読んでいるので、原作と比べてきますw

その後は耳鼻科に行って薬もらって、買い物。
スーパーで見つけて食べてみましたw
YouTubeのエガちゃんねるでおなじみのガツンとみかんの仲間?w
ガツンとイチゴww

正直、みかんより全然美味いww
気になる方は是非食べて下さいw