只今どハマり中ですw

只今どハマりまくってるものありますか?
私は漫画キングダムですw

漫画は全巻集めてませんが、電子書籍にてゆっくり集めていこうと思ってます。
キングダムにハマってから中国の歴史などに興味が湧いてきて
「史記」が読みたくなったのですが、真面目な本だと難しそうなので
ここはキングダムと同じ、漫画で読むことにしましたw

早速メルカリにて横山光輝さんの「史記」全11巻を安く購入し読み始めました。
写真に1巻がないのは今読んでるからですw

これと同じく中国物で「墨攻」も読んでみたくなりメルカリ調べたら
良いお値段なので諦めて他を探してたら映画がやってたみたいで
そのDVDが400円で買えたのでこれまた購入w

昨日見ましたが中々面白い映画でした(^O^)/

史記を読んだら始皇帝を詳しく面白くわからせてくれる本でも探してみようかな?ww

キングダム面白いのでお勧めします!(^O^)/