白河手打ち中華そば「こすが」

前から気になっていた「こすが」さんにやっと行って来ました。

場所は皆様ご存知かと思いますが、山内小学校の前。
いつも並んでいて入るタイミング掴めずいましたが
今日は高血圧の病院に行った帰りにウォーキング兼ねて食べて来ました。

高血圧の薬貰いに行ってラーメン食べてるってw
本末転倒と言うかアホですなww

食べたのはワンタン麺。

味は昭和生まれのおっさんにドンピシャな中華そば。
食べながらこんなんで良いんだよなぁ〜って思いながら食べられる。
凝ったラーメンも美味しいけど、昔ながらの中華そばこそ王道と思わせてくれました。
チャーシューは今時の柔らかく薄いのでは無く、噛みごたえある、肉食べてますっていい意味で硬めのチャーシューしかも3枚wこれ好きですw

ワンタンはちゃんと餡にも下味付いていて美味しいです。
ナルトやほうれん草、メンマもちゃんと入って海苔も立って無いのが好印象ですww

中華そば好きな方、お勧めです (^^)

血圧上がりそうなので今日の夜ウォーキング行かなきゃw