This is one of my favorite YAKITORI Shop.

出来ない英語でカッコつけましたが、単なるお気に入りの焼き鳥屋さんですww
焼き鳥屋さんって書くのも面白く無いので英語タイトルにしてみましたw

その最近お気に入りの焼き鳥屋さんとは

ご近所さんならみんな知ってる「さどや」さんの前に来る軽トラの焼き鳥屋さんですw

ここの大将が焼く焼き鳥が美味い!
ちゃんとしたお店で美味しいお店ありますが、帰り道や買い物帰りに気軽に買えるお店。
大将が良い雰囲気で気取らず謙虚で優しい大将です( ^ω^ )

値段は一本130〜150円。
そんなに安くも無いが高くも無い妥当なお値段。
来るのは水・木・金・土。
お薬もらう日は臨時休業するそうですw
夜7:30までだったら温かく火を入れてくれるので、家に帰っても温かく頂けます( ^ω^ )

今日は泡盛のハイボール&大将の焼き鳥で晩酌。

気取った焼き鳥も良いけど、庶民派のお気軽焼き鳥屋さんも負けずに美味しいです。

めちゃ美味しいのでお勧めです!
しかしまた血圧上がりそうですなww