SNOW FLOWER 生杏仁豆腐

たまプラに新規開店したフルーツゼリーと生杏仁豆腐の専門店がオープンしたので行って来ました。

場所はアクバルの並びで、ラーメン屋文太郎の隣になります。
前はビーガンカフェ?だった場所。

中華街老舗シェフと北海道のシェフ2人で作られたみたいです。

「幻」のフルーツ生杏仁豆腐を家族4人分買ってきました。

4つバラバラに違う種類

完熟メロン

これもメロン

抹茶白玉と小倉餡

南国シードレス葡萄

値段は900円〜800円台。
4つで3620円。^^;
今年に入ってからケチケチで生活してたのでこの値段はちょっと驚きましたw

店内にイートインスペースはありませんでした。
店員は綺麗なお姉さんとイケメンお兄さん、厨房に1人いらっしぃました。

自分は完熟メロン生杏仁豆腐を食べましたが、メロンもフレッシュで甘く美味しかったです。
ご興味ある方は是非一度食べてみて下さい。( ^ω^ )

話は変わって今日のお昼ごはんはナポリタンw
めっちゃ美味しでした!