新緑のお散歩

天気と気候が良いのTシャツでお散歩して来ました♪

まずはど定番の花桃の丘

途中でどデカい殿様バッタがいきなり飛んで来てビビったww

花桃の丘から丘の上のパン屋さん方面に。
ロケーション良いパン屋さんです。
月火休みなので食べられずw

パン屋さんから覚永寺方面に抜ける小道

途中、野生?の藤の木を発見

風も穏やかで鶯が鳴く癒しポイントです。
途中民家のお花

1時間程のお散歩でしたが気持ち良かったです。
足首がヘルニアの関係で上がらない状態ですが無理せず天気の良い日はウォーキングして足のリハビリ頑張ります!

お散歩から帰って来たらお腹空いてきたので
ピーマンとツナ缶あったのでパスタを作りました♪

ピーマンとツナ缶って合うんですねw
めっちゃ美味しでした!