プラモデル製作日記〜ポルシェブラックバード♯完成編

この連休で一気に仕上げましたw
まぁボディというか外装は出来ていたので早く終わりました。
ホイールの塗装や内装の組み立てなど細々とした箇所の作業進め完成。

ホイールのデフォルト品と後から購入した物の違い

このいやらしい金色w
後の改造のためパーツとして取っておきます。

それでは完成したポルシェブラックバードをご覧くださいw

ホイールの内側のブレーキローターも見えますw
一応ブレンボなのでキャリパーは赤に塗装しておきましたw
黄色にすれば良かったと後悔w

ここからは湾岸ミッドナイトの2台
湾岸線の怪鳥と呼ばれるポルシェ911ターボ通称ブラックバード
フェアレディZ3.2リッターツインターボ通称悪魔のZ

完成させてこうして写真で見てもバンパー加工して良かったな〜。
フジミ製のプラモは地雷品が多いで有名ですが、このブラックバードのバンパーは本当不細工で信じられない造りでしたw
加工するぞ!と意気込みある人には良いですが、何と無くカッコいいと思って購入するととんでも無い地雷なので気をつけて購入して下さいw

説明書と違う変更点
・ホイール変更
・フロントバンパー加工
・バンパーとボディをパテ埋め
・バンパー下のグリル部分の色指定艶消し黒からガンメタに
・フロントバンパーウインカー色指定オレンジ1色をクリアとクリアオレンジに塗り分け変更
・ドアノブの色をラバーブラックに変更
・サンルーフのパテ埋め
・エンジンフード裏にインタークーラーぽい物を製作して装着

こんな感じで少し自分なりに変更したりして作ってます。
オリジナルとは違うのでご了承下さい。

次は麗奈のR32GT-R!
これ作ったらしばらくプラモから離れようかなw
また製作したらご報告致します!