お散歩

最近、プラモデル作ったりして全然歩いてないので天気も最高なのでリハビリ兼ねたお散歩行って来ました。

そのついでに以前から気になっていた苺農園の小泉農園さんまで行って苺買って来ました( ^ω^ )

場所は元石川の里山の麓。
パン屋さんのプロローグの向かいって言えば分かりやすいかな?

お目当ての苺大福は既に売り切れw
予約すると確実に買えるみたいです。
折角来たので苺を購入して来ました。

粒も大きく美味しそう。
レギュラーが650円で白苺が入ってるのは700円でした。
今回はとりあえずレギュラーで。

今日の夜、デザートに家族で食べて見ます( ^ω^ )

ちなみにお散歩は約1時間で4km。
歩数は5,284歩でした〜。
少しずつリハビリします!