病院通いの連休w

今回の連休は病院通いの連休でした(T ^ T)

月曜日は腰椎の主治医のもとでリハビリ。
このリハビリする時最初に血圧を測るのですが、ここで衝撃な数値が!
このままではリハビリ出来る血圧ではないと断られたけど、何とかお願いしてリハビリして貰いましたが、内科に行って内科の先生の許可ないとリハビリ出来ないとの事(T ^ T)

肩を落とし家に帰り、気晴らしに洗車へ

コーティングもしてビカビカになって嬉しいです〜
ボディカラーがこの色なので汚れ目立たないけど、洗い甲斐もないw
でも良い色で気に入ってますw

その後、内科へ。
ついに手帳頂きましたw

とりあえずは薬飲まずに1週間血圧を測り、血液検査と尿検査の結果を観てから
治療するかどうか決めるみたいです。
内科の先生も高いね〜って言ってたので多分治療になるかなぁ…

塩分は一日6gを目標にしろとの事。
これは辛い!
とりあえずお昼ご飯食べてないので、外食で塩分低いの探したら
ビックリドンキーw が低いのでおろしハンバーグ塩分2.3gで。

翌日火曜日は朝から血圧チェックしてから青色申告会に行き
確定申告前の決算書のチェックに行って来ました。

その後は毎年お参りしてる走水神社へ。

本殿から振り返るとこの景色

かなり急な階段を登ると本殿に。
海を望む良い景色の正面に本殿があります。
そのまま山の頂上に登ると古くからある3社が祀られてます。

山から降りる時の眺望

ここまで来たら遅いお昼ご飯は味美食堂しかないでしょw
塩分控えめなwアジ刺定食。
ご飯は小盛りでw

アジ刺しは身がプリプリで大変美味しかったです!

そんなこんなで新年早々病院通いで始まりましたが、今年も元気いっぱいで
お仕事に励みますので、宜しくお願い致します。
血圧いくつか気になる方は、ご来店された時にこっそり教えますねw

あと、ちゃんとお札も頂いて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です