洗車&インパネガーニッシュ交換その2〜ドアガーニッシュ編〜レタス炒飯w

この月火連休は天気に恵まれ最高の休日です!
まずはドアガーニッシュの交換w

ドアの内張りを外して、ガーニッシュを止めてるネジを外します。

ガーニッシュを付け替えて元に戻します

ビフォー&アフター

ビフォー

アフター

インパネガーニッシュ全て交換完成!
ドアは1ヶ所で30分程かかりました^^;
内装が落ち着いた雰囲気になって満足です!

続いて洗車w
桜を見ながらの洗車は気分も最高です♪
内装、外装綺麗になってハスラー君も喜んでくれるかなw

お昼は朝、北部市場のマツモトミートでチャーシュー買ってきたので
チャーシューレタス炒飯作りましたw

ここのチャーシューめちゃくちゃ美味いんです〜
購入したのは脂身少ない物をチョイス。

具材(2人分)を揃えて〜
(ネギ・チャーシュー・レタス・ナルト)

あっという間に出来上がりw
炒飯はスピード勝負なので使う物全て揃えて一気に作りますw

炒飯は特にレシピ見ないでも作れるので楽です。
自分はオイスターソースを少し入れてつくってます。

今回も失敗しないで美味し!な炒飯出来ました。
お腹も膨れたので昼寝しまーすww