三井アウトレットパーク木更津

10月第1連休でソロキャンプに行く予定でしたが、天気予報では午後から雨…(T ^ T)

晩酌のソロキャンプなのでまた天気良い時に行って来ます。

そんな訳で家族も偶然揃ってたので、千葉のアウトレットに行って来ました( ^ω^ )

家出るまで晴天でしたが海ホタルでは雲ってきました。

曇天…で風も寒い😵

お昼ご飯食べて無かったので海ホタルで昼食。

アサリラーメンのセットを頼みました( ^ω^ )

肝心のアサリラーメンはシジミラーメンと違い出汁も余り出て無く期待していた味とはちょっと違い残念。

セットのアサリご飯は滅茶美味しでしたw

アサリラーメンは青森で食べたのシジミラーメンには到底敵わないですなぁ…

到着。

海ホタルでは肌寒かったのですが、千葉の木更津に渡ったら蒸し暑かったw

やはり千葉は温暖なのかな?w

ガラガラw & 曇天w

平日の休みは何処行ってもガラガラなので最高です( ^ω^ )

アウトレット行ってもブランド品の洋服など買わずw

物産館みたいな所で千葉の特産品を購入。

海ホタルに行ったら必ず買うぶっかけ浜飯もこれまた購入。

キャンプ行けなかったけどこれはこれで良い休日でした( ^ω^ )次の連休はキャンプ⛺️行くどー!(^O^)/