南葉亭

今日は天気も良く家族との休日も合ったので葉山の南葉亭までスープカレーを
ドライブがてら食べに行って来ました。

いつもは吉野家とかw町中華など映えないランチですがw
たまにはオシャンティ系って事でw

天気も良くて最高!なので風があるけどテラス席で

頼んだのはランチメニューの草食系w
肉食系と草食系などの名前がメニューについておりますのであしからずw

前菜のサラダ

草食系スープカレーw
辛さは普通で

辛さも丁度良く美味しく頂きました。

食後は海を見ながらコーヒーw
似合わないw

と、楽しいドライブでしたが…
なんとフロントガラスに飛び石で傷が入ってしまいました(T ^ T)
リペアで治るか微妙です〜(T ^ T)
ハスラーのフロントガラスは立ってるので飛び石まともに食らいやすいです〜

来週ディラー行って修理相談してきます〜(T ^ T)

追記
今回のドライブで東名青葉インターから第三京浜港北インターまで使ったのですが、この短い区間で1,100円!!
しかも軽自動車料金で!
普通車ならいくら?1,900円くらい?
素直に港北ニュータウン抜けて都筑インターから乗れば1,100円かからないで行けます。
このめちゃ高い高速代金なんなんだ?
時間は金で買えないと思う緊急事態以外には自分はもう二度と使わないでしょう。

腹が立ったので愚痴こぼさせて頂きましたm(_ _)m